ポチッと応援してくださいわーい(嬉しい顔)

ブログランキング【くつろぐ】

2010年05月03日

■クチャ パック当選しました

沖縄の「くちゃパック」当選しましたるんるん

img_product_7806972334bb197468c4b6.jpg

◆こんな方におすすめ
・毛穴を綺麗にしたい方
・くすみが気になる方
・潤いたい方
・敏感肌でも使いたい方

私にピッタリあせあせ(飛び散る汗)なパックのようですふらふら

でもみんなこのようなことたらーっ(汗)が気になると思いますよ


CAJVF3WW.jpg
株式会社シーディ ファンサイトファンサイト応援中

CAWIOK5N.jpg
沖縄の海底に数百万年にわたって堆積した黄砂なんで
こんな色(ドロ)なんでしょうね


なんか効果ダッシュ(走り出すさま)ありそうでしょ

お肌はつっぱらないし、3回使いましたが
ワントーン明るくなった黒ハートように思います

CAORJ50E.jpg
顔に塗ったらたらーっ(汗)こんなもんですかねバッド(下向き矢印)


kucha12b.jpg

こんな感じで毛穴のお掃除をしてくれて・・・

くちゃの粒子の50%以上は5ミクロン以下の極めて細かい微粒子より小さいと言われるほど細かくて

角質や余分な皮脂、老廃物などプラスに帯電した物と

くっつきやすい半面、マイナスに帯電している皮膚の細胞とは

くっつきにくいので、肌の不純物だけを取り除いてくれます

      決定

4520260203028c.gif

又、

このゴーヤエキス、月桃エキスが
毛穴に浸透してピカピカ肌をつくってくれるなんて感激です


かんたん クチャ パック(120g)


今ならお安いですよわーい(嬉しい顔)




posted by chierin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

■NO-MU-BA-RAさんから新商品

ひらめきこれ何だろうexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)て思いました


飲むローズウォーターNO-MU-BA-RAだそうで、

今年の母の日のプレゼントに悩んでる人にはいいかも…
img_6807852754bce53f59f276.jpg

ちょっとステキな木箱プレゼントでしょ

プレゼント真っ赤なバラのプリザーブドフラワーが入って

京都中村堂一番絞りコラーゲン揺れるハート

セットした究極の美肌追求商品あせあせ(飛び散る汗)

バラとコラーゲンを同時に摂り入れることが
できるなんてハートたち(複数ハート)・・・



なくなったらまたこの箱に補充してください


【NO-MU-BA-RA】新商品PRで『美人の素』TSU-YA-BA-RAゲット ←参加中
img_product_6807852754bce53f59f276.jpg


株式会社開新舎商事
さんから
発売されましたわーい(嬉しい顔)

いや〜こんなのがあったんですね

はじめて目見ました

カーネーションの代わりに
真っ赤なバラなんてスゴクおしゃれですよね


ん〜このプレゼントプレゼントもいいよね




タグ:NO-MU-BA-RA
posted by chierin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | サンプルモニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

■シャレコスキンケア使ってみたいわ

ひらめきモニプラさんからのモニターです


シャレコスキンケアるんるん一度つかってみたいと思ってたんですあせあせ(飛び散る汗)


web上ではかなり有名なスキンケアメーカーなんですがふらふら

120%アップ可能な化粧水ということなので
やはり魅力的ですよね
お肌がプルプルになるはずです


すぐに実感!98パーセントの人が、この化粧水の口コミをしてます。 ホント!? ←参加中
img_product_9677556224bb55890662eb.jpg

その120%保湿力アップの成分は

どんっ(衝撃)モモ葉エキスシソエキスどんっ(衝撃)

新鮮なモモの葉を水洗いして、
風呂に入れるとあせもに効果があるということで

シャレコの化粧水に入っています


抗菌作用、消炎効果があるんですね    ニキビ決定
                    

   キメが細かく、毛穴がキュッと決定

   メイクのノリも悪い肌決定

   顔のくすみ決定


ひらめきシャレコスキンケア
http://www.shareco.co.jp/care_lo.htm



シソエキスには坑アレルギー作用もあるので、

ひどい慢性の乾燥肌で悩んでる人にも効果ありですよねるんるん


内容成分は

キイチゴエキス・キウイエキス・シソエキス・モモ葉エキス・褐藻エキス・ローズマリーエキス・アラントイン・ベタイン・アスコルビン酸Na・・・

なんでフルーツエキスがいいの?

kiichigo.jpg

特に、キイチゴエキスやキウイエキスは主成分にビタミン類、フラボノイド等の成分が含まれています


プラス…

天然保湿因子」と言われる褐藻エキスが入って

“潤いの感触”がアップだそうですふらふら


美肌にはぜったい入れたい・・・

フルーツにはビタミンミネラルが豊富に入ってますからね

ホントに最近はいいものがでてきてますわーい(嬉しい顔)


posted by chierin at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | サンプルモニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

