ポチッと応援してくださいわーい(嬉しい顔)

ブログランキング【くつろぐ】

2010年10月23日

■3分で小顔美人になる方法


毎日のお仕事で疲れきった顔は、
むくんでハリがなくツヤもありませんよねもうやだ〜(悲しい顔)


それが加齢とともにますますエスカレートしていき二重アゴにまでなってしまうなんてもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
毎日3分で結構決定ですから続けていってください

疲れきったお仕事の後でもお化粧をしたままでも3分あれば大丈夫決定です。

atsuko_012_ill.jpg

@アゴの下のリンパの流れをよくします。
 アゴの骨の下に人差し指と中指を入れて、耳の下まで「痛きもち いい」ぐらいの強さで流してください。
atsuko_012_ill.jpg



A耳の下まで持っていったリンパの流れを鎖骨までながしましょう。指3本を使い耳の下からまっすぐ下に鎖骨まで流してください。

B耳の後ろの少し下をグリグリ。

atsuko_012_ill.jpg

C耳の下から後ろ生え際を通り頭皮の中も通って頭の先のほうまで ゆらしながら引き上げてください。

@からCまでは5〜10回リンパの流れが悪い人は痛いですが痛くなくなればリンパの流れも正常になって小顔になっていますよ。
atsuko_012_ill.jpg


黒ハートコツは痛きもちいいぐらいの強さでしてくださいねるんるん



タグ:小顔美人
posted by chierin at 01:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体験ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

■整体に行って来ました^^;

とってもお久〜です

元気でしたか?

私は微妙たらーっ(汗)


右腰だけが痛くなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

基本的に腰痛はないのですがバッド(下向き矢印)
寝返り、起き上がる、座る、など

そんな時にいたいのです

ちょっと前に股関節が痛かったので、そこからかな・・・と思ったら
ちがいましたふらふら
整形外科ではレントゲンの結果「骨に異常なし!」


とりあえず    よかったわーい(嬉しい顔)


でも



だったら   なんでよexclamation&question


整体に行きました

お尻からきてる・・・みたい

運動不足らしい

太ももの前が延びてない

背中パンパンに張ってる

お尻のツボ?抑えられると痛い
痛くなくなれば腰は治る・・・・・・・らしい


だから  何???


こんな経験ある人教えて・・・・・・・


ようわからん   けど

ちょっと通ってみますあせあせ(飛び散る汗)
タグ:整体
posted by chierin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体験ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

■こんなサイト見つけたよ

こんなサイト見つけたよ

logo.gif

是非登録してね
インターネット上に解説された会員制バーチャル百貨店です!


『サンプル百貨店』は、

一般的なインターネット通販サイト、懸賞サイトとは違って、

企業よりご提供いただくサンプル品、試供品、

お試しセットやトライアルセット、
そしてサンプル百貨店会員様限定商品などを

“興味がある “試してみたい という方にお届けし、

試していただいたみなさまのご意見・ご感想を、消費者の生の声として 企業に届けるサイトです。



登録は無料です。  ぜひぜひ・・・

http://www.3ple.jp/  ココクリック

その前に・・・

会員登録する際、紹介者に私のメールアドレスを入力してね
入力するとあなたにも100サンプラープレゼントされるよ・・・

私のアドレスはhttp://my.formman.com/form/pc/ESKNyLe3BWJZdBCO/

   グッド(上向き矢印)  
ココで請求してねあなたにだけ教えちゃいますわーい(嬉しい顔)



紹介者なしだと100サンプラーはいただけませんあせあせ(飛び散る汗)

メールアドレスを貼り付けていただくと


私にも100サンプラーいただけます揺れるハート

うれしいです(^o^)/

是非登録してね!!

100サンプラーもらっちゃおう

posted by chierin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体験ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

■毛穴完全カバーします!

ひらめき美鼻子ってしってます??? 

うれしい価格(税込)で 1,890円 なんでするんるん

加齢とともに
いつから・・・???

いつから毛穴が目立ちはじめたの???

今までほほが垂れてなかったから
そんなに目立たなかったみたいですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ウソだと思ったら、
手のひらをほほにあててグッと上に上げてみて…

ほら・・・
あんまり目立たないでしょ

ま〜るい毛穴が涙型になっちゃったんですよあせあせ(飛び散る汗)
だからよけいに目立っちゃう

たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

リフトアップの美容液を塗る・・・これも決定
美容整形でリフトアップする・・・これも決定

それと平行してひらめき美鼻子ひらめき
http://item.rakuten.co.jp/cosmecomonline/1000006381/

つかってみてください

これってスゴイとおもうパンチ  納得!納得!

化粧下にぬれば決定

メーカーサイトからひとこと・・・

【Point 1】光で毛穴カバー効果
光を反射するハイライト効果で毛穴の凸凹を目立たなくさせ、輝く肌、すっと通った鼻筋を演出します。

【Point 2】毛穴なめらか効果
軽い質感のクリームが、毛穴の凸凹をカバーし、お肌をツルンとなめらかに整えます。

【Point 3】UVカット効果
肌を傷める紫外線A波・B波をしっかりブロック。お肌を守り、新たな毛穴を予防します。SPF20。

【Point 4】スキンケア成分配合
アーチチョーク葉エキス成分がお肌の潤いを保ち、肌をきゅっと引き締めます。メイク中もスキンケア効果を発揮できるよう設計しました。アーチチョーク葉エキスは、フランス料理の食材として有名なアーチチョークの葉に含まれる成分です。美容効果があることがわかり、注目され始めてます。

【Point 5】ほんのり甘い香り
ピンクフローラルな香りが小悪魔っぽさを演出します。

exclamation×2
いたれりつくせりでしょ

黒ハート100000000033.jpg
posted by chierin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体験ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

試して最高の洗顔方法

ネットサーフィンでみつけましたわーい(嬉しい顔)


家庭の冷蔵庫には必ず常備してある卵を使った洗顔方法でするんるん


用意するのは卵白だけわーい(嬉しい顔)・・・

クレンジングしてお化粧を落としたら、
卵白で洗顔してみてください

それから

いつものように化粧水
美容液
乳液
クリーム・・・・・


私の場合クレンジングして卵白で洗顔する前に
洗顔フォームで洗ってますが
そのまま洗ってもいいようですわーい(嬉しい顔)

お肌がピンとはったような感じがしますねひらめき

髪も肌も体のほとんどが蛋白質でできているので
卵も蛋白質のなにものでもないですから
きっと有効なのでは?

それと卵白に含まれるレシチンが保湿成分なのです揺れるハート

髪を卵で洗うexclamation&questionなんていうのも以前にありましたよねあせあせ(飛び散る汗)

ただ卵でアレルギーを起こす方もいるので
腕(ヒジ)の内側でパッチテストをしてからの
洗顔をおすすめしますパンチ

これからの季節つっぱったりする方はぜひ試してみて・・・


タグ:洗顔方法
posted by chierin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体験ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

■深いシワも1時間で膨らませる!?

ひらめきレイ アースリング プレススティックひらめき

深いシワも1時間で膨らませるなんてがく〜(落胆した顔)

信じられな〜いパンチ
私も同感ですもうやだ〜(悲しい顔)

これ・・・
試してみましたあせあせ(飛び散る汗)

croutonhouse_0060-3701.jpg
レイ アースリング プレススティック

ひらめきレイ式スティック美容液!

フランス発新原料・ヒアルロン酸ミクロ球体を配合した、目元・口元・ほうれい線・唇専用の「シワをふくらませる美容液」です

特許成分ヒアルロン酸ミクロ球体が、速やかに角質層深部へ浸透し、

約30倍に膨らんで皮膚のくぼみ=シワを内側から持ち上げます

あせあせ(飛び散る汗)信じられないのはわかりますふらふら
私もそうでしたからたらーっ(汗)・・・


美容整形の注入技術と同様の即効性は、
深いシワも約1時間で膨らみ、あせあせ(飛び散る汗)

持続時間は6時間ダッシュ(走り出すさま)


携帯できるスティックタイプなので、

朝のメイク前ダッシュ(走り出すさま)

夕方のメイク直しダッシュ(走り出すさま)

ご使用になれば、いつでもシワレスのプルプル肌をキープできまするんるん

毎日がんばってシワのばしの美容液やクリームを
塗りたくってる・・・あ・な・た

そこのあなたのことですよあせあせ(飛び散る汗)

私も例外にもれずそうでしたからあせあせ(飛び散る汗)

気持ちたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)スッゴクわかりますたらーっ(汗)

持続時間は6時間だけでもいいじゃないですかexclamation×2

でも・・・
croutonhouse_0060-3701.jpg
レイ アースリング プレススティック

ヒアルロン酸ミクロ球体を配合しているので

日々のケアにもバッチリです揺れるハート
posted by chierin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体験ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

■うわさの雪花(ユナ)

30代からの洗顔に!「雪花(ユナ) エイジコントレートソープ」
  
   .。.:*・*:.。. .。.:*・*:.。. .。.:*・☆☆☆

ひらめき汚れも落とすが、潤いをキープしたい贅沢な
 あなたのための洗顔が登場ですわーい(嬉しい顔)

1000616853.jpg

http://himechan.rmk.jp/list.html


ひらめき潤いキープの理由は 「スクワラン、ヒアルロン酸Na、アミノ酸混合物」

ひらめき黒さの理由は、天然100%ミネラル成分

30代からの肌に必要なのは、ただ汚れを落とすだけでなく、落としながらうるおす洗顔・・・

こんなのが欲しかったのです黒ハート

さっぱりしているのにしっかりとしたうるおいを感じる感動の洗い上がり・・・

こんなのが欲しかったのです黒ハート

 
 肌の悩みに答える洗顔ぴかぴか(新しい)あなたの肌で確かめてくださいぴかぴか(新しい)

るんるん高級化粧品に使用される良質オイル「スクワラン」がお肌の潤    いをしっかりキープ、さらに「ヒアルロン酸Na、アミノ酸混合    物」がみず みずしさも与えてくれます

 それはまるで美容液で洗うような贅沢さです

ぴかぴか(新しい)野草、海藻、樹木葉など30種類以上の野生生物を600℃の    熱でパ ウダー状に灰化し、抽出したミネラルが黒色の正体で    す

 お肌の本来の美しさを取り戻したいかたには
 これはおすすめです黒ハート

1週間使ってみてあせあせ(飛び散る汗)
違いがわかる・・・chierinおすすめ石鹸るんるん
http://himechan.rmk.jp/list.html


posted by chierin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体験ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

■ちょっとの努力で1日1kg 減!

るんるんア〜痩せた〜いるんるん

だれもがそう思ってますふらふら


あなただけではないですあせあせ(飛び散る汗)

私なんか何十年来40台という数字を
体重計で見たことがないもうやだ〜(悲しい顔)

私も勘違いしてましたパンチ


スイーツたらーっ(汗)油物たらーっ(汗)お酒たらーっ(汗)

かれが私の敵の何者でもない・・・と

間違いでした

塩です

わかりますか?ひらめきひらめきです

あと1ヶ月ほどで「ダイエット」のブログを
書きますから

なんでか?

というのはここでは伏せます

な〜んて誘導している・・・この強かさふらふら

ポイント・・・教えますね
@水2.5L毎日飲む
A塩なるだけ摂らない(醤油も塩です)

これだけでも1週間に2kgぐらいはなくなりますよどんっ(衝撃)


ここのところはとにかく

がんばって黒ハート

少しでも結果出たら教えてねるんるん
タグ:ダイエット
posted by chierin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体験ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

