ポチッと応援してくださいわーい(嬉しい顔)

ブログランキング【くつろぐ】

2010年06月07日

■見えない紫外線!どうしたら失敗しない?

化粧品の基礎知識ひらめきを持っているひとが
どれだけいらっしゃるでしょうねぇ??



紫外線はお肌によくないから、

UVカットを塗りましょう???



でもこれが晴れ「紫外線吸収剤」曇りや「紫外線散乱剤」の
数値である「SPF20」「PA++」晴れ

これがクセモノで肌荒れや乾燥の原因にもなりうるのですがく〜(落胆した顔)




市販されているほとんどの商品は石油系界面活性剤や
油分を大量に使用して製造されていますから、
当然お肌への負担は大きいパンチですって

そして「SPF20」「PA++」などの数値は
日焼けが始まる晴れまでの時間を表しますがく〜(落胆した顔)




どれだけ遅らせることができるかということです。



朝お出かけの前にUVクリームを塗って、


その上からファンデーションをつけ、お化粧直しはするけれど夜帰るま




でそのまま・・




なんて人いますよねちっ(怒った顔)

ほとんどの人がそうですちっ(怒った顔)


ノンケミカルの薬用美白メイク下地美容液。5名募集! ←参加中
チャンティックマニス ホワイトニング メイクアップベース




UVカットは2時間おきぐらいには


塗り直さないといけないということですか〜〜〜〜


1日3〜4回の塗りなおしですがく〜(落胆した顔)
SPF1で15分ふらふらぐらいです



ほとんどのUVカット商品は1cm四方あたりで
2mgを必要とされてるそうで


これはクリームの白さがハッキリ残る量のようです


はっきりいって



1日3〜4回の塗りなおしはきついよね〜


でもやけるのもいやだしね〜
タグ:紫外線
posted by chierin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 老化防止 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

■あっという間に見た目年齢が若返る!

カリフォルニアで、化粧品会社「b.glen」を経営する

アレックスK社長のブログです

コピペ決定なのでのせておきます
なかなか楽しいさすがひらめきなるほどというブログ内容です揺れるハート

フェイスリフトやボトックス注入などをしなくても、メイク方法やヘアスタイルを変えてみたりなど、日常のちょっとしたケアで、人に与える見た目年齢の印象はずいぶん違ってきます。


今月のアメリカの美容雑誌、「allure」記載の簡単で、あっという間に見た目年齢が若返る方法をご紹介します。

o0288043210467340781.jpg

1. メイクの厚塗りは控え、なるべくナチュラルメイクにする。

2. 歯を白くする。

3. おでこ目尻のシワが隠れるように、厚めでサイドに流れるような前髪を作る。

4. 最低月に1回はペディキュアを塗る。

5. 髪の毛にハイライトを入れて、ヘア全体を明るい印象にする。

6. 白目を明るくみせる濃い青色のアイラインにする。

7. グレープフルーツの香りの香水などをつける。
グレープフルーツの香りには心を明るく、リフレッシュしてくれる効果があるそうです。

8. 髪の分け目を時々変えてみる。
いつも同じ場所で分けていると、紫外線のダメージで分け目の部分が白髪になり易くなります。

9. たくさん笑う
笑いには美肌効果もあります。また、ミシガン大学の心理学教授によると、プラス思考の人は、年齢と共に見た目も良くなっていくのだそうです。

10. シミがあると老けて見えるので、なるべくシミを目立たせないようにしましょう。

なるほど・・・
毎日心がけたいことですねふらふら
タグ:見た目年齢
posted by chierin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 老化防止 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

■毛穴レスは憧れよね〜

サンプルに応募しましたわーい(嬉しい顔)

株式会社ハーベストさんの【3Dセンス シャイニングベールリペアベースクリーム 本品30g】です!!

img_product_14787725794baaf6b87ba30.jpg

サンプルサイズじゃなく本品がプレゼントです

そうよねエ
サンプル品ではなかなかわからないものもあるので
うれしいです

毛穴なくして触られ肌GET!崩れない化粧下地本品プレゼント♪

いやいや
まだ当選していませんが・・・

コラーゲン、ヒアルロン酸、死海の水も配合され、
1日中潤いが続くそうですね

毛穴は加齢にともない次第に皮膚が垂れてくる
そうすれば毛穴も涙型になってよけいに目立つんですねあせあせ(飛び散る汗)

タルミ、加齢には必ず必要な
コラーゲン、ヒアルロン酸はうれしいですハートたち(複数ハート)

【3Dセンス シャイニングベールリペアベースクリーム 本品30g】です!!

詳細はコチラ→ http://www.harvest-web.com/list/detail.php?id=W00000019


タグ:毛穴レス
posted by chierin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 老化防止 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

■雪花・YUNA

先日モニターしましたプレゼント

「雪花」ですが・・・

ユナ1.jpg


本当にこれスゴイかもしれないがく〜(落胆した顔)

サンプルモニターでいろいろ試していますが

これ続けたいですね黒ハート
タグ:雪花
posted by chierin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 老化防止 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

■お風呂上りの保湿条件

ひらめきお風呂上りにはこれだけすれば保湿が違うひらめき

な〜んてあせあせ(飛び散る汗)
たいそうな題名をつけてしまいましたふらふら

今日は情報誌を読んでいて、
ハッたらーっ(汗)っと目につくことがありましたわーい(嬉しい顔)


るんるんお風呂上りには1秒でも早く保湿を…るんるん

お風呂から上がると
そのとたんに・・・

乾燥が始まるということなんですがく〜(落胆した顔)


では・・・
どうする?

お風呂から上がると
バスタオルでまずどこから拭く?

皆さん顔?

ほとんどの方が顔なんですふらふら

それを体を拭いて最後の最後にあせあせ(飛び散る汗)

ひらめきひらめき

そしてすぐ

化粧水つける決定

意識して続けるだけでもシワ、タルミは違うようですわーい(嬉しい顔)

そして美容液やクリーム類もいいけど、
化粧水だけは10回付け・・・

朝晩付けて、1週間で1本使い
化粧水だけはケチらないでたらーっ(汗)

これでこの冬乗り切ろう揺れるハート
posted by chierin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 老化防止 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

コメントありがとう

コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ホント…
いつの間にこんながく〜(落胆した顔)
なんて思うほど老化が進んでいたりしますものねあせあせ(飛び散る汗)

そんな方に朗報です揺れるハート

今MiXiのコミュニティの中で有名になっている
「あまみん」を商品化することになっていまするんるん


http://mixi.jp/view_community.pl?id=2997351

MiXiに入っている方はぜひひらめき
ごらんください

管理人さんが実に上手に運営されているのに
感心しましたるんるん

もうすでに900人ほどの方がモニターでお使いになっているようで
すべて管理人さんのご好意で運営されているようですね

ニキビ、乾燥、シミ、シワもうやだ〜(悲しい顔)などに効果があり
モニターのほぼ全員の方が大絶賛の様です手(チョキ)

黒うこん100%のサプリなども沖縄フルーツとともに
ネットショップで販売予定ですので
これは絶対見逃せない情報ひらめきになりそうですわーい(嬉しい顔)

オープンをお楽しみにねるんるん




posted by chierin at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 老化防止 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

必ず若くなる方法!

    若|い|と|い|わ|れ|る|人|は|読|ん|で|い|る|
    ─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

        あなたはすでにあきらめていませんか?
       
     これまで何をやっても満足できなかった人におすすめする、

     美しくなるための本当の美容医療のすべて・・・



     医師だからここまで言えた
         

         「若く、美しく」なるための秘訣を大公開

  http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1I4GTT+8CNX9U+1WVQ+ZQV5V
posted by chierin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 老化防止 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

お肌の乾燥を防ぐには?

ブログランキング【くつろぐ】
ポチッと応援おねがいします黒ハート

まだまだ冷房が必要な今日このごろですがく〜(落胆した顔)

夏の日焼けや冷房でお肌はすっかり

乾燥していますよねあせあせ(飛び散る汗)


お化粧のりはどうですか?
お化粧が崩れるのが早い?
異常に脂うきしている?

お肌の細胞が悲鳴をあげていませんかたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


乾燥は冬だけじゃありませんよ


昨日

お友達のエステをしてあげましたわーい(嬉しい顔)

まず   化粧水でお肌がビリビリするんですがく〜(落胆した顔)

ローヤルゼリーたっぷりのクリームとホホバオイルで
リンパのマッサージをしましたが、

ビリビリどんっ(衝撃)   カッカッどんっ(衝撃)

トラブル肌みたいにお肌が痛い?  熱い?

その方のお肌にもよりますが、
やはり

ものすご〜い乾燥状態でしたバッド(下向き矢印)
上からホホバオイルを塗って落ち着きましたが、

お風呂後や洗顔後のツッパリだけが
乾燥の赤信号ではないんですねもうやだ〜(悲しい顔)

じゃ日ごろ何をしたらいい?

クリーム類も勿論必要ですが、
一番は化粧水ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

お風呂後や洗顔後の化粧水を手に取り
10回つけしてください

私の使っている化粧水で朝晩10回つけしたら
1週間で1本必要ですががく〜(落胆した顔)

シワ、乾燥は絶対違いますよわーい(嬉しい顔)

絶対って言い切れるかもexclamation×2

一度騙されてみてくださいわーい(嬉しい顔)


ブログランキング【くつろぐ】
ポチッと応援おねがいします黒ハート
posted by chierin at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 老化防止 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

新生細胞を促進する、新しいアンチエイジング!!





ひとつでも当てはまる人は必ずチェックして下さい。


●お肌の曲がり角(25歳)を過ぎても以前と同じスキンケアをしている。
●ハリや潤いに自信が持てなくなってきた。
●お化粧のノリがいまいち良くない。
●敏感肌の為、無添加にこだわっている。
●シミ、そばかすが出てきた。
●いつまでも若々しい健康的な肌でいたい。


皮膚再生医学に基づいた細胞レベルの本格派スキンケアの誕生です。


化粧品だけに依存しない本物の素肌美人になる為に・・・

敏感肌の方にも安心して使って頂けるように、無添加にこだわりました。

使うほどに潤いのあるお肌へ蘇っていく喜びを体感して下さい。



        ◆◇◆【  EGF Silky  】◆◇◆

      ヤケドなど皮膚再生医療の現場でも活躍する、

         細胞レベルの本格派美容液です。

  “ 化粧品に依存しない、素肌美人を目指す EGF silky ☆ ”
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

       その効果を貴方も体感して下さい↓↓

        http://123direct.info/tracking/af/154696/BwHJAZSc/

      
       ◇●◇●【  EGF Silky  】●◇●◇

       シミ・ソバカス・シワ・たるみ・乾燥 

       ”キレイ”の大敵と細胞レベルで戦う!
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
美しさへ一直線。ノーベル賞受賞成分配合の無添加美容液 EGF silky ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ノーベル賞受賞成分配合美容液..* 『 EGF Silky 』..。.:*・゜゜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お肌の生まれ変わりに直接働きかけるから、
「シワ・ニキビ跡の凸凹・シミ」などの女性のお肌の悩みに効果がります。


敏感肌の方にも安心して使って頂けるよう、”無添加”にこだわりました。

新生細胞を促進する、新しいアンチエイジングを貴方も実感して下さい。




posted by chierin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 老化防止 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

■目力をつけて魅力的になる!!

最近はマスカラやアイプチなどで

“いたれりつくせり”あせあせ(飛び散る汗)の商品が出回っていますが、

一番手っ取り早いのが美容整形です病院

最近は技術も進み、安全で簡単で又お安く
できるので利用される人が多くなりました手(チョキ)

埋没法と切開法がありますが、
埋没法はメスも入れず術後の腫れもほとんどなく
10万円前後でしてもらえまするんるん


切開法は目の上に脂肪があり加齢とともに垂れ下がってきますので
その脂肪を取り去り少し大きめの二重まぶたに形成されます目

費用は病院にもよりますが、25〜30万円というところでしょうかるんるん


私としてはどうせするなら切開法がおすすめですひらめき


プチ整形と呼ばれる埋没法は、

いつかは又脂肪があるので垂れて奥二重になる可能性があるからです


切開法は1週間ほどは腫れがありとんでもなくあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
大きな二重のようになりますが、

長い目でみたらいつまでも魅力的な目でいられるのではないでしょうかるんるん

垂れ下がった瞼の脂肪を取るだけで、

5歳は若く見えること間違いないですよ揺れるハート


ブログランキング【くつろぐ】
ポチッと応援してくださいわーい(嬉しい顔)
posted by chierin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 老化防止 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

【プラセンタのスノーヴァ】7点特別お試しセット

スキンケア化粧品【プラセンタのスノーヴァ】
7点特別お試しセット のご紹介です揺れるハート

世界最高峰のロシア科学技術アカデミーが
特別に飼育した豚のプラセンタと天然ハーブ成分を
中心として開発された商品です

スノーヴァのロシアプラセンタ配合【7点スターターキット】


以前ご紹介で大変好評だったので、
今回はたっぷり5日分のお試しセットをご紹介しますNEW

【セット内容】

●レ デマキャント【クレンジングミルク】10ml
●リクイド ネトヤント【洗顔ジェル】8ml
●ローション プラツェンタール【化粧水】10ml
●フリュイド プラツェンタール【乳液】8ml
●プラツェンタール エキストレ【美容液】3.5ml
●プラツェンタール デイクリームUV【日中用クリーム】2g
●プラツェンタール ナイトクリーム【夜用クリーム】2g

スノーヴァ直営のエステティック「スノーヴァ銀座サロン」の

施術で用いるために、ロシアプラセンタと天然成分を

中心としたスキンケアラインが誕生しましたひらめき

やがてお客様から「自宅で肌のお手入れに使いたい」という評価をいただくようになり、しだいに全国各地から
お問い合わせいただくようになりました・・・そうですぴかぴか(新しい)

そのご要望にお答えして通信販売で日本全国の方へお届けしているようですプレゼント

スノーヴァのロシアプラセンタ配合【7点スターターキット】


季節の変わり目でなんとなく
ファンデのノリが悪い方あせあせ(飛び散る汗)
肌に張りがない方あせあせ(飛び散る汗)

5日分のお試しで充分違いがわかると思いますよ決定

それからよければ、続けていくのもいいのでは
ないでしょうかひらめき

まず  お試しからexclamation×2

スノーヴァのロシアプラセンタ配合【7点スターターキット】
ph_starterkit2.jpg
posted by chierin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 老化防止 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

若返り、アンチエイジングに1番効果的なもの!!

昨日若返り、アンチエイジングのためには何が一番効果的か?
というブログを読みましたメモ

mmmあせあせ(飛び散る汗)

なるほどexclamation×2
やっぱりねあせあせ(飛び散る汗)

結婚して何年かたつご夫婦は子供たちに疲れてきて、
SEXレスになるそうですあせあせ(飛び散る汗)
ご主人も会社で大事なポジションになると
精神的にもお疲れがでてきて、
自宅に帰ってまでも、奥様を大切に思いやる気持ちもうやだ〜(悲しい顔)
なくなってくるみたいですパンチ

男は外に出ると、何人の敵がいるのでしょうねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

会話もなくなり、2人で外出する機会もなく、
休日は疲れがでて、自宅でゴロゴロたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

まあまあ 理解できないわけじゃないけど、ここで又
奥様のパンチが始まるので、
愛情たっぷりの2人のSEXもないわけでしょうたらーっ(汗)

ブログによると愛情たっぷり揺れるハートの思いやりたっぷり揺れるハート
SEXこそが、若返り、アンチエイジングの1番のお薬だそうです黒ハート

ホルモンの分泌がいいのかひらめき
定期的にSEXしてる人は長い間、生理があるということかもるんるん

ええ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
早く終わって欲しいて言ってる人誰ですか???

こんなハウツーものみつけましたひらめき
http://kaimonojyouzu.takara-bune.net/1751149.html
これはなかなか面白いものですよむかっ(怒り)
2人でじっくり見るのもいいかもるんるん

AV女優が出てたり、アダルトビデオではないので、
あくまで2人のお勉強ですわーい(嬉しい顔)

http://kaimonojyouzu.takara-bune.net/1751149.htmlどうぞ・・・ごゆっくり揺れるハート・・・
posted by chierin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 老化防止 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

私はきれい?

私はきれいexclamation&question

鏡の前で口に出しながら、お化粧してみてくださいキスマーク
お風呂に入って、「きれいよ」て自分にいってあげてくださいぴかぴか(新しい)

要はマインドコントロールなんです

すてきな男性を好きになったら、「きれいになりたい」るんるん

デートの時は「何着て行こうかな」るんるんとか
今度会う時までに「痩せたい」あせあせ(飛び散る汗)なんて

思うじゃないですか?

もう忘れてしまったですか
いえいえまだまだダッシュ(走り出すさま) 若いぴかぴか(新しい)きれいぴかぴか(新しい)ステキですよ

もっともっときれいになれるんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
TVで和田アキコがコメンテーターの番組ですが
とんでもないおばさんが(失礼)もうやだ〜(悲しい顔)

美容整形でおそろしくきれいになってしまう番組たらーっ(汗)

あれですよひらめき   あれひらめき

女は死ぬまで女ですキスマーク

自分をもっと褒めてあげてステキにきれいにしてあげるのも、
あげないのも自分自身ですよ

先日タルミをとるリンパマッサージの方法を
書きましたが、メモ
マッサージしながら「きれいよ」「もっともっときれいになれる」

そう言いながら指を動かすと
もっともっときれいになれますぴかぴか(新しい)

誰???

顔も洗わず、ボ〜〜トしてる人あせあせ(飛び散る汗)
パンツもウエストがゴムの人あせあせ(飛び散る汗)
髪もボサボサあせあせ(飛び散る汗)
手もガサガサあせあせ(飛び散る汗)

すぐにデパートとかにも行けるぐらいのステキでいて下さい
毎日続けていると、きれいなステキな自分が見えてきますよ

はいわーい(嬉しい顔)

先日のリンパマッサージと今日の気持ちの持ち方で

10歳若くきれいでステキなあなたにもどれましたねるんるん

おめでとうムード
posted by chierin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 老化防止 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

■ダイエット三日坊主の人ほど【今すぐ痩せる】簡単な方法とは!? 


hed.gif

これが最後のダイエットひらめき
http://www.gekipoint.com/search.php?affid=7684&ad_id=152

私は「ダイエット業界が絶対に教えない」極秘情報を手にしてしまいました。

118人が最低【6キロ痩せた】方法ですひらめき

はい、しかし、今だけ「無料」の限定公開無料なので、見逃さないようにして下さいね

もし、あなたがダイエット方法を探しているなら、
このホームページは必ずお役に立ちますパンチ

なぜなら、つらい運動や食事制限をせずに、
あなたをキレイなスリム美人に変える「ある方法」をお伝えするからです決定

まずは、その「ある方法」を実践した方たちの声をご覧下さいひらめき

この方たちは、短期間でみるみる痩せていきましたどんっ(衝撃)

なぜ、こんなにあっさり痩せたのか!?どんっ(衝撃)

この方たちは一体何をしたのか!?どんっ(衝撃)
http://www.gekipoint.com/search.php?affid=7684&ad_id=152

5、6分、このホームページを読んでみて下さいね本
その方法を初公開していきます!

6kgはすごいなと思うので今から私もよんでみます本

http://www.gekipoint.com/search.php?affid=7684&ad_id=152

ダイエットは私の永遠のテーマなので、
今年の夏は絶対痩せるぞ〜〜  (毎年のことですもうやだ〜(悲しい顔)
posted by chierin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 老化防止 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

1日に必要な栄養

1日に必要な栄養分てご存知ですかexclamation&question

かの有名な小泉元総理が厚生大臣の時に
生活習慣病というのがクローズアップされました

生活習慣病とは、今注目のメタボ、糖尿病とか
生活をしている中でおこりうるとされるような病気?
まあ簡単にいうとこんな意味ですかねわーい(嬉しい顔)

この生活習慣病の予防として
「1日30品目の食品を食べなさいレストラン
このようにいわれたのですが、

どうですかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
おそらく30品目は無理な方がほとんどですよね

労力、費用的にも無理ですねふらふら
「うちでは30品目とってます」というお宅でも
スーパーで買ったお野菜は農薬がかかり(有機野菜でも同じです)、
茹でたり、煮たりで栄養分はほとんどなくなりますたらーっ(汗)

牛は化学飼料で育ち、牛乳1本のカルシュウムを取るのに、
6Lの牛乳あせあせ(飛び散る汗)が必要といわれています
本当は食品で摂取できれば一番いいことなんですが、
どうしてもサプリぴかぴか(新しい)に頼らなければいけないのが現実ですもうやだ〜(悲しい顔)

朝食も食べないで学校に行く子供たちもいるようで、ダイエットの
ために食事を抜いたり、野菜ばかり食べてる若い女性

たとえば、野菜を摂らないといけないから「青汁」ばかり飲む・・・
これも困ったものでパンチ
30品目以上の食品ですから、この中には肉や乳製品、ごはんも
含まれますから、ダイエットしてるからと言って食べないのは
駄目ですよパンチ

人間の体はとても複雑で食品のいろんなものを
食べることによって、体の中のお掃除もしてくれますぴかぴか(新しい)
体も温めてくれたりいい気分(温泉)、皮膚や髪、歯、内臓を作って
いるのは蛋白質ですから、肌あれや髪ガサガサなんてがく〜(落胆した顔)
いう人は、栄養バランスを一度考えてみてくださいねふらふら

私は●●●の商品で56品目の栄養をとってから、入院することが
なくなりました
子供も体育会系のクラブですが、56品目食べてると疲れないパンチ
そうです

青汁やビタミン系のサプリも欲しいところですが、
まずは食事の30品目以上ですねひらめき

老化の大敵であるあせあせ(飛び散る汗)「たるみ」「しわ」「肌あれ」「くすみ」など
30品目以上の食品を食べることができれば、
かなり違いがあると思うのですが・・・揺れるハート
posted by chierin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 老化防止 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

