ポチッと応援してくださいわーい(嬉しい顔)

ブログランキング【くつろぐ】

2011年05月12日

■韓国コスメ・その1

韓国はどこの国より美意識が高く、

特にお肌のことにかけては右にでる国はありませんふらふら

大統領でも整形してるがく〜(落胆した顔)というぐらいですから・・・

そして又安いです


私も今度はゴールデンリフトかなにか


考えてしまいますもうやだ〜(悲しい顔)


明洞、南大門あたりには
これでもか〜というぐらい化粧品店が並んでいますよね

フェイスショップだけでも明洞で4〜5軒あるようですよ

あせあせ(飛び散る汗)
その中でもダントツにセレブブランドなのは・・・ 


ぴかぴか(新しい)雪花秀ソルファスですよねぴかぴか(新しい)



わかりやすいところでは、ロッテ百貨店、ロッテ免税店に
あります

ソルファスの意味は・・・
天然漢方化粧品ですね


年齢を重ねるにつれ、荒く潤いがなくなっていくお肌に

雪の花が咲いた樹氷のようなすばらしい美を捧げるという

ことのようです

40代からはぜひこの「雪花秀」ソルファスで・・・


な〜んてけっして私は回し者ではありませんふらふら




posted by chierin at 17:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | お肌再生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://zq9e9rg.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 13:13
いつも見てます!
これからもがんばってくださいw
Posted by 韓国コスメのおすすめ at 2011年08月16日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200676682

この記事へのトラックバック
×

