ポチッと応援してくださいわーい(嬉しい顔)

ブログランキング【くつろぐ】

2010年10月19日

■10歳若くなるために・・・

ここだけの秘密(*^o^*)あなたが10歳若くあせあせ(飛び散る汗)なるためにどうしてもこれだけはして欲しい簡単な30の秘密を教えます

ひらめきブログサイトの整理をしたいと思っています

一サイトずつ記事の新幹線お引越し車(セダン)をしますので、又読んでください




今から10年前に戻りたいわ〜ふらふらな〜んてよく聞く言葉ですが、
ホント10年前に戻れたら、あなたはおいくつですか?ふらふら


「それが可能なら何でもするわ」て聞こえてきそうですね^^;

加齢にともなって気になるのが、「アンチエイジング」
ですよねたらーっ(汗)
これは避けてとおれないところですパンチ

「アンチエイジング」とは抗加齢療法、抗老化療法と
言われるもので

年を取ることによって起る老化の原因を抑え、
老化を予防したり、老化を改善することを言います。


日本語では「抗老化」と訳されるため、
「年を取ることに抵抗する」というイメージが強いのですが、

そうでもないようです


今の自分の状態を保持し、心身ともに健康で若々しく揺れるハート
いられるにはという意味です

お肌の曲がり角が25歳からとかよく言われますが
ホントはどうなのでしょう

「女は死ぬまで女キスマーク」という言葉がありますが、
結婚して出産して子育てして
気がついたら40歳すぎてとんでもなくおばさんに
なっていたたらーっ(汗)…な〜んてね

女性は忙しいーーー→女性であるのを忘れちゃってるもうやだ〜(悲しい顔)
今からでも遅くはありませんよ

最近「アルギニン」というのが話題になっています
これは私たちの体になくてはならない「アミノ酸」です

成長ホルモン、免疫性、糖の抑制、など何より抗酸化作用があります

http://kenko.it-lab.com/info.php/54/
「アルギニン」についての説明


食べ物だけではありません
中から入れるもの70%
外からが30%と言われるようにスキンケアも大切です

そして忘れてならないのが、精神的要因ですよね

すべてを総合して
あなたが「この世で一番綺麗になる」ために
努力を惜しまないで・・・
posted by chierin at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166379070

この記事へのトラックバック

青森県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 青森県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-05-08 14:38

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

