ポチッと応援してくださいわーい(嬉しい顔)

ブログランキング【くつろぐ】

2010年05月15日

■シャレコスキンケア使ってみたいわ・その2

ひらめきモニプラさんで当選しましたわーい(嬉しい顔)



シャレコスキンケアさんの
シャレコローション(化粧水)モニターしましたるんるん




img_product_9677556224bb55890662eb.jpg
シャレコスキンケアファンサイト応援中

シャレコローション
に配合されてるキイチゴエキス、キウイエキスにたっぷりの
ビタミン類、フラボノイド等の成分が入ってるのです決定



モモ葉エキスやシソエキスなどは、しっかり保水を助けてくれるので
乾燥しらずでするんるん


さてモニター結果ですが

匂いもない

さっぱりタイプの化粧水

モニターでいただいたのが
CAIBLF2Q.jpg
この大きさあせあせ(飛び散る汗)なもんでちっ(怒った顔)


2日分たらーっ(汗)ぐらいしかなくて

   

  もうやだ〜(悲しい顔)ちょっと残念



たしかに混合肌の私には
つけた直後もしっとりです

匂いもなくてサッパリしてるし
ただお肌が変わったと思うには2日分ぐらいでは残念でしたね


071204_2300~01.jpg

モニプラ担当のイケメンの大野さんです!


大野さん現品で太っ腹がく〜(落胆した顔)が欲しかったな〜




ひらめき<お肌に関するお悩み相談>ひらめき 

メールなら24時間受付
support@shareco.co.jp

電話相談 03−5636−6117
(10時から17時 土日祝休み)

ここまでのフォローしてくれるのもうれしいですね黒ハート


お肌の悩みに応じて、シャレコスキンケアを紹介るんるんしていただけるようですわーい(嬉しい顔)





モニプラ担当 揺れるハート大野さんのブログ・・・

酒落っ娘クラブ

このブログも楽しるんるんそうですよ


プレゼントこちらにもモニプラさんのモニター商品upしました
■ひめひめ屋chieの独断ひとり言ブツブツ・・・
http://himechie-butubutu.seesaa.net/

posted by chierin at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シャレコスキンケア
企画に、ご参加、並びに、
レポートいただいちゃって
・・・

★イケメン!?

だなんて・・・ もぅ。

嬉し〜〜〜〜です。
(σ゚∀゚)σニコ

僕の写真・ブログまで

本当に 本当に
ありがとうございます。

今日も☆Chierin姫☆と
とって最高にステキな
1日でありますように・・・

(。・ω-)shareco(-ω・。)幸─♪
Posted by シャレコの大野幸一です。 at 2010年05月17日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150013332

この記事へのトラックバック
×

