ポチッと応援してくださいわーい(嬉しい顔)

ブログランキング【くつろぐ】

2009年11月19日

■ ■シミをとる方法

ひらめきシミをとる方法ひらめき

簡単でお金がかからず、ひとりでこっそり続けてくださいわーい(嬉しい顔)

友達のく〜ちゃんに教えてもらいましたふらふら

ひらめき材料
かわいい緑茶(ミルで粉にする)
かわいい小麦粉
かわいい緑茶を冷ましたもの


ひらめき作り方
@緑茶の粉に小麦粉(つなぎになる程度)をまぜて
緑茶を少しずつ加える

A耳たぶぐらいのかたさになれば決定

B洗顔した肌にパック

Cしばらくしたら洗い流す



これは1日に何回かしても決定のようです

緑茶にはビタミンCが豊富に含まれて、
色白美人になるそうですよ黒ハート

友達のく〜ちゃんはシミがだいぶ薄くなったみたいですわーい(嬉しい顔)

あまり費用もかからないし、一度試してみる価値アリでするんるん
タグ:シミ
posted by chierin at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | お肌再生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これってすごいです。お金もかからないし、簡単でちょっと続けてみようと思いま〜す。ありがとうございます。また来ますね
Posted by このは at 2009年11月18日 22:34
今日で6日目です。これいいかも…教えてもらっておりがとうございます。凸ポチッとしときました。
Posted by kyami at 2009年11月21日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

