ポチッと応援してくださいわーい(嬉しい顔)

ブログランキング【くつろぐ】

2010年05月23日

■世界一受けたい授業

ミス・ユニバースジャパン

公式栄養コンサルタントのエリカ・アンギャルさんです黒ハート
erica1.jpg

彼女の本が大ベストセラーになっています

erica2.jpg

日本女性のコスメにかける費用は欧米に比べて

2〜4倍とからしいです

中からきれいになりましょう!!と

肌は内蔵の鏡ですからふらふら

アボカドは肌が潤うだけでなく、
食物繊維も豊富で腸内美化の作用もあり
食べる美容液とよばれてます

サーモンはアンチエイジング効果があり、
たるみを防ぎ、リフトアップ

エクストラ・バージン・オリーブオイルを
一日に大さじで1〜2杯

穀物を食べるなら精製された白いものより茶色いもの
白米よりも玄米
白いパンより茶色いライ麦パン


サーモンにはEPA DHA という必須脂肪酸を含み、
それらは肌を潤すあせあせ(飛び散る汗)のには欠かせないもの

アスタキサンチン等の抗酸化物質
サーモンには含まれているので
抗シワ、肌のアンチエイジング効果も期待出来ます決定


03_02a.jpg
フルーツにはビタミン類、食物繊維がいっぱいです
代謝、腸の消化を促す酵素がたくさん入っていますよわーい(嬉しい顔)

エリカ・アンギャルさんは
食事中の水分を控えるようにということです


水分を飲むことにより唾液が薄くなって
消化が悪くなるたらーっ(汗)

腸の消化も悪くなるのだそうです
とりあえずダッシュ(走り出すさま)出さないとねダッシュ(走り出すさま)



エリカ・アンギャルさんお勧めのドレッシングの作り方プレゼント


アボカドオイル2に対してバルサミコ酢1を混ぜて、レモン汁をお好みでかき混ぜ、塩こしょうを少々


試してみましょう黒ハート


posted by chierin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

■シャレコスキンケア使ってみたいわ・その2

ひらめきモニプラさんで当選しましたわーい(嬉しい顔)



シャレコスキンケアさんの
シャレコローション(化粧水)モニターしましたるんるん




img_product_9677556224bb55890662eb.jpg
シャレコスキンケアファンサイト応援中

シャレコローション
に配合されてるキイチゴエキス、キウイエキスにたっぷりの
ビタミン類、フラボノイド等の成分が入ってるのです決定



モモ葉エキスやシソエキスなどは、しっかり保水を助けてくれるので
乾燥しらずでするんるん


さてモニター結果ですが

匂いもない

さっぱりタイプの化粧水

モニターでいただいたのが
CAIBLF2Q.jpg
この大きさあせあせ(飛び散る汗)なもんでちっ(怒った顔)


2日分たらーっ(汗)ぐらいしかなくて

   

  もうやだ〜(悲しい顔)ちょっと残念



たしかに混合肌の私には
つけた直後もしっとりです

匂いもなくてサッパリしてるし
ただお肌が変わったと思うには2日分ぐらいでは残念でしたね


071204_2300~01.jpg

モニプラ担当のイケメンの大野さんです!


大野さん現品で太っ腹がく〜(落胆した顔)が欲しかったな〜




ひらめき<お肌に関するお悩み相談>ひらめき 

メールなら24時間受付
support@shareco.co.jp

電話相談 03−5636−6117
(10時から17時 土日祝休み)

ここまでのフォローしてくれるのもうれしいですね黒ハート


お肌の悩みに応じて、シャレコスキンケアを紹介るんるんしていただけるようですわーい(嬉しい顔)





モニプラ担当 揺れるハート大野さんのブログ・・・

酒落っ娘クラブ

このブログも楽しるんるんそうですよ


プレゼントこちらにもモニプラさんのモニター商品upしました
■ひめひめ屋chieの独断ひとり言ブツブツ・・・
http://himechie-butubutu.seesaa.net/

posted by chierin at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

■10キロ痩せたいです

ひらめきモニプラさんからのモニターです


ビーンスターク・スノー株式会社さんからのダイエットスープのモニターあせあせ(飛び散る汗)

痩せたいたらーっ(汗)

痩せたいたらーっ(汗)



痩せたいたらーっ(汗)



女性の永遠のテーマあせあせ(飛び散る汗)なんです



わたしの場合


タバコあせあせ(飛び散る汗)やめたら

ドンドンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


痩せなくなりましたよ

毎年夏までには痩せるぞ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



毎年言ってますよ

ファインスリムスープ
ダイエットサポート食品【ファインスリム スープ】3種の味モニター140名大募集! ←参加中
これで1日一食をスープに変えるあせあせ(飛び散る汗)っと

夜の食事でも800カロリーぐらいは食べてたものが

1食わずか約180kcalでビタミン、ミネラル、たんぱく質などバランスよく補給できるあせあせ(飛び散る汗)ちゅうわけです

無理なく手軽にウエイトコントロールできますあせあせ(飛び散る汗)ちゅうわけです

ファインスリム スープダッシュ(走り出すさま)


商品の詳細はコチラ
http://www.shop-bss.jp/soup_landing/

なんといっても「続けること」


コーン」「パンプキン」「トマト」の3味

まぁ3種類あれば飽きないか〜


ファインスリム スープ栄養分もしっかりはいってるから


美容決定にも問題ないし〜


ぷるぷる、もちもち!注目の美容成分「N−アセチルグルコサミン」ハリ・弾力成分「コラーゲン」を配合だそうで

今以上にきれいになれるかも知れないって言うことでしょう


とにかく


ダイエットしないときれいにもなれないし

ファインスリム スープで頑張ってみるか〜黒ハート

posted by chierin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | サンプルモニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

■クチャ パック当選しました

沖縄の「くちゃパック」当選しましたるんるん

img_product_7806972334bb197468c4b6.jpg

◆こんな方におすすめ
・毛穴を綺麗にしたい方
・くすみが気になる方
・潤いたい方
・敏感肌でも使いたい方

私にピッタリあせあせ(飛び散る汗)なパックのようですふらふら

でもみんなこのようなことたらーっ(汗)が気になると思いますよ


CAJVF3WW.jpg
株式会社シーディ ファンサイトファンサイト応援中

CAWIOK5N.jpg
沖縄の海底に数百万年にわたって堆積した黄砂なんで
こんな色(ドロ)なんでしょうね


なんか効果ダッシュ(走り出すさま)ありそうでしょ

お肌はつっぱらないし、3回使いましたが
ワントーン明るくなった黒ハートように思います

CAORJ50E.jpg
顔に塗ったらたらーっ(汗)こんなもんですかねバッド(下向き矢印)


kucha12b.jpg

こんな感じで毛穴のお掃除をしてくれて・・・

くちゃの粒子の50%以上は5ミクロン以下の極めて細かい微粒子より小さいと言われるほど細かくて

角質や余分な皮脂、老廃物などプラスに帯電した物と

くっつきやすい半面、マイナスに帯電している皮膚の細胞とは

くっつきにくいので、肌の不純物だけを取り除いてくれます

      決定

4520260203028c.gif

又、

このゴーヤエキス、月桃エキスが
毛穴に浸透してピカピカ肌をつくってくれるなんて感激です


かんたん クチャ パック(120g)


今ならお安いですよわーい(嬉しい顔)




posted by chierin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

■NO-MU-BA-RAさんから新商品

ひらめきこれ何だろうexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)て思いました


飲むローズウォーターNO-MU-BA-RAだそうで、

今年の母の日のプレゼントに悩んでる人にはいいかも…
img_6807852754bce53f59f276.jpg

ちょっとステキな木箱プレゼントでしょ

プレゼント真っ赤なバラのプリザーブドフラワーが入って

京都中村堂一番絞りコラーゲン揺れるハート

セットした究極の美肌追求商品あせあせ(飛び散る汗)

バラとコラーゲンを同時に摂り入れることが
できるなんてハートたち(複数ハート)・・・



なくなったらまたこの箱に補充してください


【NO-MU-BA-RA】新商品PRで『美人の素』TSU-YA-BA-RAゲット ←参加中
img_product_6807852754bce53f59f276.jpg


株式会社開新舎商事
さんから
発売されましたわーい(嬉しい顔)

いや〜こんなのがあったんですね

はじめて目見ました

カーネーションの代わりに
真っ赤なバラなんてスゴクおしゃれですよね


ん〜このプレゼントプレゼントもいいよね




タグ:NO-MU-BA-RA
posted by chierin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | サンプルモニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

