ポチッと応援してくださいわーい(嬉しい顔)

ブログランキング【くつろぐ】

2010年03月31日

■あっという間に見た目年齢が若返る!

カリフォルニアで、化粧品会社「b.glen」を経営する

アレックスK社長のブログです

コピペ決定なのでのせておきます
なかなか楽しいさすがひらめきなるほどというブログ内容です揺れるハート

フェイスリフトやボトックス注入などをしなくても、メイク方法やヘアスタイルを変えてみたりなど、日常のちょっとしたケアで、人に与える見た目年齢の印象はずいぶん違ってきます。


今月のアメリカの美容雑誌、「allure」記載の簡単で、あっという間に見た目年齢が若返る方法をご紹介します。

o0288043210467340781.jpg

1. メイクの厚塗りは控え、なるべくナチュラルメイクにする。

2. 歯を白くする。

3. おでこ目尻のシワが隠れるように、厚めでサイドに流れるような前髪を作る。

4. 最低月に1回はペディキュアを塗る。

5. 髪の毛にハイライトを入れて、ヘア全体を明るい印象にする。

6. 白目を明るくみせる濃い青色のアイラインにする。

7. グレープフルーツの香りの香水などをつける。
グレープフルーツの香りには心を明るく、リフレッシュしてくれる効果があるそうです。

8. 髪の分け目を時々変えてみる。
いつも同じ場所で分けていると、紫外線のダメージで分け目の部分が白髪になり易くなります。

9. たくさん笑う
笑いには美肌効果もあります。また、ミシガン大学の心理学教授によると、プラス思考の人は、年齢と共に見た目も良くなっていくのだそうです。

10. シミがあると老けて見えるので、なるべくシミを目立たせないようにしましょう。

なるほど・・・
毎日心がけたいことですねふらふら
タグ:見た目年齢
posted by chierin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 老化防止 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

■毛穴レスは憧れよね〜

サンプルに応募しましたわーい(嬉しい顔)

株式会社ハーベストさんの【3Dセンス シャイニングベールリペアベースクリーム 本品30g】です!!

img_product_14787725794baaf6b87ba30.jpg

サンプルサイズじゃなく本品がプレゼントです

そうよねエ
サンプル品ではなかなかわからないものもあるので
うれしいです

毛穴なくして触られ肌GET!崩れない化粧下地本品プレゼント♪

いやいや
まだ当選していませんが・・・

コラーゲン、ヒアルロン酸、死海の水も配合され、
1日中潤いが続くそうですね

毛穴は加齢にともない次第に皮膚が垂れてくる
そうすれば毛穴も涙型になってよけいに目立つんですねあせあせ(飛び散る汗)

タルミ、加齢には必ず必要な
コラーゲン、ヒアルロン酸はうれしいですハートたち(複数ハート)

【3Dセンス シャイニングベールリペアベースクリーム 本品30g】です!!

詳細はコチラ→ http://www.harvest-web.com/list/detail.php?id=W00000019


タグ:毛穴レス
posted by chierin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 老化防止 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

■モニプラさんで当選しました!

これ欲しかったんです^^;

pho_privacy_coverloose_01.jpg
pho_privacy_coverloose_02.jpg

プライバシー カバールースを使ったら
もうファンデには戻れない!

こんなのです
送ってプレゼントきたら又ご報告しますあせあせ(飛び散る汗)




【商品ページ】
http://www.kokuryudo.co.jp/cosme/feature/08/index.html
posted by chierin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | サンプルモニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

■効果ありそう?

期待してますふらふら

毛穴は女性の悩みのひとつですよね

モニプラさんでサンプルモニターしました

発売は来たる4月23日(金)

年齢を重ねるほどに目立つ【ヘコミ毛穴】へ
挑戦する極上のクリーム「ケイプレミアムクリーム」が新発売します

img_1515367164b8f05033ae62.jpg

このニオイどこかで???
何のニオイでしょうね。
鼻とホホが気になってましたが、このニオイを嗅ぐと効果ありそうな感じがします。

使い心地は
重量感のあるクリームチーズのようなコクと、
水飛沫がはじけるようなサラッとした心地よさ

肌にしっかり入っていくような感じです


続けたらきっと結果はでるようですね


img_product_1515367164b8f05033ae62.jpg

2袋いただきましたが
さすが2袋では・・・もうやだ〜(悲しい顔)

【ヘコミ毛穴】に悩む全ての女性に贈る
カンフル剤とも言える贅沢なクリームです



発売は4月23日ですから
悩んでる前に一度試してみてください
posted by chierin at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | お肌再生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

■シューナックス当選しました^^

シューナックスあせあせ(飛び散る汗)

なにこれexclamation&question
靴かいあせあせ(飛び散る汗)

いえいえ「臭無くす」もうやだ〜(悲しい顔)誰が考えたんやろねふらふら
そうきたか〜て感じですたらーっ(汗)

モニプラさんで当選しました
80_img_18636191004b666689b1566.jpg

こんな人におすすめです

消臭2CA2N9F91.jpg

体臭、足、腋、加齢臭、トイレの後、口臭

気にならない人はいないはず・・・



ですよねがく〜(落胆した顔)

もしかして私だけがく〜(落胆した顔)

い〜やそんなことないちっ(怒った顔)

Shunaxファンサイト応援中

気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax
どんっ(衝撃)即効ですよ即効exclamation×2

私としては、
焼肉を食べた日の次の日・・・
トイレの後・・・
汗をかいた日の下着・・・

消臭3CABVRU4B.jpg

即効といえば即効かもしれないでするんるん

飲んだ日から実感したみたいるんるん

シソの葉、柿の葉、キダチアロエ、緑茶葉などの天然素材で
作っているので安心です黒ハート

これはおすすめですね決定


2個買うと送料が無料になるのもうれしいかもわーい(嬉しい顔)

posted by chierin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | サンプルモニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

■シャンプーへのこだわり

株式会社ホロニックさんからのご紹介わーい(嬉しい顔)

シャンプーにはこだわり・・もってますふらふら

知る人ぞ知る・・・で

界面活性剤が天然系で作られているシャンプーを
使うようにしています

シャンプーを使うと
5秒で子宮に行くダッシュ(走り出すさま)というぐらい怖いですから
特に子供たちには安全なシャンプーをさがしていました

今回
「久米島琉球ミネラルシャンプー」が、商品名とパッケージをリニューアルして
「ネオーラミネラルシャンプー」という名前に変わりましたNEW

美容室専用無添加シャンプー&洗い流さないトリートメント現品モニター募集! ←参加中


シャンプー1ambiance_h-102.jpg

コーティング剤を使用せずに、
髪と頭皮の本質を健康にすることで、
本来の美しさを引き出してくれる「無添加シャンプー」だそうです

これはうれしいですわーい(嬉しい顔)

美容室専用に作られているのが
こんないいものがあるなんてビックリでしたね

髪にやさしい低刺激。海洋深層水ベースの美容室専用アミノ酸系無添加シャンプー

「久米島琉球ミネラルシャンプー」と全く変わりがないというのも魅力です
▼前回のモニター様の声はこちら
http://monipla.jp/ambiance/ryukyu02/item_mix_list/mode-m/

もうひとつ  

「ネオーラPMAローション」
シャンプーambiance_h-104.jpg

痛んだ髪を元どおりに・・・
そこに
「ネオーラPMAローション」を加えることで

さらに洗うたび美しい髪に導いてくれます



美容師さんのプロの目にごまかされない
健康的な自然なツヤとハリのある髪に・・・

な〜んて
理想ですよねあせあせ(飛び散る汗)

わたしも毎日ドライヤーで痛みっぱなしです

アミノ酸系無添加シャンプーなので
安心・・・

シャンプーを香りで選ぶのもいいけど
わたしは子供たちのためにも

ひらめき「安全」で選びたいな〜

posted by chierin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | サンプルモニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

■雪花・YUNA

先日モニターしましたプレゼント

「雪花」ですが・・・

ユナ1.jpg


本当にこれスゴイかもしれないがく〜(落胆した顔)

サンプルモニターでいろいろ試していますが

これ続けたいですね黒ハート
タグ:雪花
posted by chierin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 老化防止 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

■モニプラ当選しました^^

モニプラさんで当選しましたわーい(嬉しい顔)

ユナ1.jpg

雪花-YUNA- 基礎化粧品ファンサイト応援中

「雪花・YUNA」の美容液のモニターです

2009年に「心も体もみずみずしく生きていく」というコンセプトで
誕生しました
最先端ノナノテクノロジー技術をつかった「肌を内面からふっくらと
みずみずしく」する商品開発に愛情と手間をかけているそうです


ユナ2CACGXA5D.jpgエイジコントレートローション

○ビタミンCエチル:ビタミンC誘導体・酸化を防ぎ、透明感を出す
○植物性擬似プラセンタ:動物からでなく植物(カッコン、クロレラ、
アロエ)から抽出されたもの(これはスゴイですよ〜)
○コエンザイムQ10:コエンザイムQ10をカプセル化して配合
(これもスゴイわ〜)

ユナ3CASBRWWT.jpgエイジコントレートエッセンス

○無水ヒアルロン酸ミクロ球体:角質層の浸透・水分を捉えて焼く30倍に膨張…内面から押し上げる
○無水マリンコラーゲンミクロ球体:角質層で水分を捉えて9倍に膨張
○ビタミンC誘導体:脂質の酸化を抑制し透明感をだす


使用方法として

化粧水・・・・・美容液・・・・・化粧水
サンドしてつけることにより


エッセンスのよさが発揮されるようです黒ハート
又みずみずしく弾む肌へとかわるようですねるんるん

雪花さんは太っ腹で正規販売の商品をサンプルにいただきました。

改めて内容成分をよんでみると手間もお金もかけて
いることがわかりますね

雪花さんの商品への思い入れが伝わってくるようです。


ひらめき使用して今日で3日目になりましたが、123

眠い(睡眠)朝起きて次項有次項有次項有
顔を洗うと


肌のハリが今までとは全く違いますねひらめきひらめきひらめき

これはがく〜(落胆した顔)ビックリです黒ハート

化粧水はお肌にモチっとくような感じ
その上から美容液をつけると

ちょっとザラと・・
前にも植物性コラーゲンをつけたときにも経験したけどたらーっ(汗)

あれはなんなんでしょうか

美容液はちょっとアブラっぽいですねあせあせ(飛び散る汗)
まぁ その上から化粧水をつけるからいいですが

朝の洗顔後を考えればガマンできますよ  ユナさん黒ハート


商品と一緒にユナ4CAKIIZM1.jpg

こんな丁寧な手書きのお手紙も添えていただきました



雪花さん大事に使わせていただきます
ありがとうございました黒ハート
posted by chierin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | サンプルモニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

■カバールース

モニプラさんからモニターのご紹介でするんるん


カバールースpho_privacy_coverloose_01.jpg

これからの季節・・・汗   テカリ   いや〜化粧崩れバッド(下向き矢印)


女性の天敵は「崩れ」あせあせ(飛び散る汗)「テカリ」あせあせ(飛び散る汗)だそうで、

うんうん   私もそうだけどどんっ(衝撃)・・・


あったかくなると顔まで火照って晴れ晴れ晴れ

化粧崩れが悩みの種ですよねたらーっ(汗)


カバールースimg_03.jpg


女性が求めているのはカバー力だそうです

私もですふらふらふらふら

黒龍堂さんから  「SPF15PA++」で発売です



抜群のカバー力!&感動のふんわり感! ファンデも顔負け!カバールース ←参加中


これって試してみる価値ありだと思いませんかexclamation&question
posted by chierin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | サンプルモニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

