ポチッと応援してくださいわーい(嬉しい顔)

ブログランキング【くつろぐ】

2009年10月30日

■深いシワも1時間で膨らませる!?

ひらめきレイ アースリング プレススティックひらめき

深いシワも1時間で膨らませるなんてがく〜(落胆した顔)

信じられな〜いパンチ
私も同感ですもうやだ〜(悲しい顔)

これ・・・
試してみましたあせあせ(飛び散る汗)

croutonhouse_0060-3701.jpg
レイ アースリング プレススティック

ひらめきレイ式スティック美容液!

フランス発新原料・ヒアルロン酸ミクロ球体を配合した、目元・口元・ほうれい線・唇専用の「シワをふくらませる美容液」です

特許成分ヒアルロン酸ミクロ球体が、速やかに角質層深部へ浸透し、

約30倍に膨らんで皮膚のくぼみ=シワを内側から持ち上げます

あせあせ(飛び散る汗)信じられないのはわかりますふらふら
私もそうでしたからたらーっ(汗)・・・


美容整形の注入技術と同様の即効性は、
深いシワも約1時間で膨らみ、あせあせ(飛び散る汗)

持続時間は6時間ダッシュ(走り出すさま)


携帯できるスティックタイプなので、

朝のメイク前ダッシュ(走り出すさま)

夕方のメイク直しダッシュ(走り出すさま)

ご使用になれば、いつでもシワレスのプルプル肌をキープできまするんるん

毎日がんばってシワのばしの美容液やクリームを
塗りたくってる・・・あ・な・た

そこのあなたのことですよあせあせ(飛び散る汗)

私も例外にもれずそうでしたからあせあせ(飛び散る汗)

気持ちたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)スッゴクわかりますたらーっ(汗)

持続時間は6時間だけでもいいじゃないですかexclamation×2

でも・・・
croutonhouse_0060-3701.jpg
レイ アースリング プレススティック

ヒアルロン酸ミクロ球体を配合しているので

日々のケアにもバッチリです揺れるハート
posted by chierin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体験ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

■毎日続けて色白美人exclamation&question

★毎日続けて色白美人exclamation&question

これってホントにスゴイかもあせあせ(飛び散る汗)

ひらめき2日続けたら真っ白けになっちゃうウラワザで〜すあせあせ(飛び散る汗)


ぴかぴか(新しい)材料ぴかぴか(新しい)

るんるんお米のとぎ汁50cc
るんるん牛乳50cc
るんるん小麦粉100cc
るんるんお台所のラップ


材料を全部混ぜて、顔全体に塗る

10分ぐらい

顔全体をラップで包む
(ラップしないと乾燥してバリバリになっちゃう)

時間が長ければなお決定

これだけ・・・
簡単でしょわーい(嬉しい顔)

私の友達は2日で真っ白になったそうでするんるん


※白くなりすぎに注意!がく〜(落胆した顔)


posted by chierin at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

■『IKKOさん』愛用サプリ

ひらめき植物元気力ひらめき
美のカリスマ『IKKOさん』も愛用のサプリをご紹介でするんるん

1000620081.jpg

ひらめきダイエットが続かない方に

ひらめき芸能裏情報教えます!

ひらめき本当にキレイになりたい人必見!!

ひらめき美のカリスマ『IKKOさん』愛用!

●こんなに努力してるのに何をしても痩せないのは何故!あせあせ(飛び散る汗)

本当に美しくなりたいのならあせあせ(飛び散る汗)
『植物・元気・力』最後の手段としてご使用くださいexclamation&question
http://himechan.rmk.jp/

●芸能裏情報!今までの常識を捨てて下さい。

これまでの類似商品とは違います。
それについて美のカリスマ『IKKOさん』が大暴露パンチ

●数々の雑誌等でも紹介!

キレイをサポートする成分を配合!
特許製法で数十種類の植物エキスを抽出発酵させた植物性の濃縮エキス

「濃縮エキス調和酵素」オリーブの果実から抽出した100%天然
「バージンオリーブオイル」その他「大豆イソフラボン」「ビタミンE」が含有
されています。

●美のカリスマ『IKKOさん』も愛用るんるん

IKKO流メイク本本「キレイの魔法」で大公開exclamation×2

数々の雑誌等本でも紹介されております
http://himechan.rmk.jp/

今大注目、一押しのサプリです揺れるハート
posted by chierin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 若返りサプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

■うわさの雪花(ユナ)

30代からの洗顔に!「雪花(ユナ) エイジコントレートソープ」
  
   .。.:*・*:.。. .。.:*・*:.。. .。.:*・☆☆☆

ひらめき汚れも落とすが、潤いをキープしたい贅沢な
 あなたのための洗顔が登場ですわーい(嬉しい顔)

1000616853.jpg

http://himechan.rmk.jp/list.html


ひらめき潤いキープの理由は 「スクワラン、ヒアルロン酸Na、アミノ酸混合物」

ひらめき黒さの理由は、天然100%ミネラル成分

30代からの肌に必要なのは、ただ汚れを落とすだけでなく、落としながらうるおす洗顔・・・

こんなのが欲しかったのです黒ハート

さっぱりしているのにしっかりとしたうるおいを感じる感動の洗い上がり・・・

こんなのが欲しかったのです黒ハート

 
 肌の悩みに答える洗顔ぴかぴか(新しい)あなたの肌で確かめてくださいぴかぴか(新しい)

るんるん高級化粧品に使用される良質オイル「スクワラン」がお肌の潤    いをしっかりキープ、さらに「ヒアルロン酸Na、アミノ酸混合    物」がみず みずしさも与えてくれます

 それはまるで美容液で洗うような贅沢さです

ぴかぴか(新しい)野草、海藻、樹木葉など30種類以上の野生生物を600℃の    熱でパ ウダー状に灰化し、抽出したミネラルが黒色の正体で    す

 お肌の本来の美しさを取り戻したいかたには
 これはおすすめです黒ハート

1週間使ってみてあせあせ(飛び散る汗)
違いがわかる・・・chierinおすすめ石鹸るんるん
http://himechan.rmk.jp/list.html


posted by chierin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体験ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

■タロット占い

最近「タロット占い」よく見かけます

イヤイヤ私が興味があるから目につくのでしょうね
占いにはホント数え切れないほどの占いの種類がありますが、
タロットが一番カンタン?覚えやすい?ようですあせあせ(飛び散る汗)

極めれば奥も深いのですが、
他の占いに比べれば・・・ということです

・・・ということでNEWchierinも始めてみましたNEW
当たる確率としたら、90%以上だそうですよ


私の修行(4月までに無料で90人)のノルマが達成すれば、
怪しいところであせあせ(飛び散る汗)・・・
怪しい姿のあせあせ(飛び散る汗)・・・
chierinがタロットうらない屋さんをひらいているかも家・・・

私のお勉強の手助けをしてやってもいいけど・・・
なんて思ってくれる心やさしい方は私にメッセージくださいmail to

master@himehime.ocnk.net

ご相談内容は具体的に詳しく、今のあなたの考えていることなども
かいていただければうれしいです黒ハート


生年月日もいらないです
呼び名(ニックネームなど)は必要

タロットは当たる確率90%以上とされていますが、
質問事項により複雑な意味、捉え方により微妙に変わる場合もございます

なにしろ修行中の身ですので、その辺をご了承いただける方はどうぞ

それとおもしろ半分やひやかし半分はやめてね
修行中とはいえ、わたしも真面目に真剣に占いさせていただきますので
宜しくお願いします
posted by chierin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

コメントありがとう

コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ホント…
いつの間にこんながく〜(落胆した顔)
なんて思うほど老化が進んでいたりしますものねあせあせ(飛び散る汗)

そんな方に朗報です揺れるハート

今MiXiのコミュニティの中で有名になっている
「あまみん」を商品化することになっていまするんるん


http://mixi.jp/view_community.pl?id=2997351

MiXiに入っている方はぜひひらめき
ごらんください

管理人さんが実に上手に運営されているのに
感心しましたるんるん

もうすでに900人ほどの方がモニターでお使いになっているようで
すべて管理人さんのご好意で運営されているようですね

ニキビ、乾燥、シミ、シワもうやだ〜(悲しい顔)などに効果があり
モニターのほぼ全員の方が大絶賛の様です手(チョキ)

黒うこん100%のサプリなども沖縄フルーツとともに
ネットショップで販売予定ですので
これは絶対見逃せない情報ひらめきになりそうですわーい(嬉しい顔)

オープンをお楽しみにねるんるん




posted by chierin at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 老化防止 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

