ポチッと応援してくださいわーい(嬉しい顔)

ブログランキング【くつろぐ】

2009年09月10日

■ちょっとの努力で1日1kg 減!

るんるんア〜痩せた〜いるんるん

だれもがそう思ってますふらふら


あなただけではないですあせあせ(飛び散る汗)

私なんか何十年来40台という数字を
体重計で見たことがないもうやだ〜(悲しい顔)

私も勘違いしてましたパンチ


スイーツたらーっ(汗)油物たらーっ(汗)お酒たらーっ(汗)

かれが私の敵の何者でもない・・・と

間違いでした

塩です

わかりますか?ひらめきひらめきです

あと1ヶ月ほどで「ダイエット」のブログを
書きますから

なんでか?

というのはここでは伏せます

な〜んて誘導している・・・この強かさふらふら

ポイント・・・教えますね
@水2.5L毎日飲む
A塩なるだけ摂らない(醤油も塩です)

これだけでも1週間に2kgぐらいはなくなりますよどんっ(衝撃)


ここのところはとにかく

がんばって黒ハート

少しでも結果出たら教えてねるんるん
タグ:ダイエット
posted by chierin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体験ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

必ず若くなる方法!

    若|い|と|い|わ|れ|る|人|は|読|ん|で|い|る|
    ─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

        あなたはすでにあきらめていませんか?
       
     これまで何をやっても満足できなかった人におすすめする、

     美しくなるための本当の美容医療のすべて・・・



     医師だからここまで言えた
         

         「若く、美しく」なるための秘訣を大公開

  http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1I4GTT+8CNX9U+1WVQ+ZQV5V
posted by chierin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 老化防止 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

お肌の乾燥を防ぐには?

ブログランキング【くつろぐ】
ポチッと応援おねがいします黒ハート

まだまだ冷房が必要な今日このごろですがく〜(落胆した顔)

夏の日焼けや冷房でお肌はすっかり

乾燥していますよねあせあせ(飛び散る汗)


お化粧のりはどうですか?
お化粧が崩れるのが早い?
異常に脂うきしている?

お肌の細胞が悲鳴をあげていませんかたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


乾燥は冬だけじゃありませんよ


昨日

お友達のエステをしてあげましたわーい(嬉しい顔)

まず   化粧水でお肌がビリビリするんですがく〜(落胆した顔)

ローヤルゼリーたっぷりのクリームとホホバオイルで
リンパのマッサージをしましたが、

ビリビリどんっ(衝撃)   カッカッどんっ(衝撃)

トラブル肌みたいにお肌が痛い?  熱い?

その方のお肌にもよりますが、
やはり

ものすご〜い乾燥状態でしたバッド(下向き矢印)
上からホホバオイルを塗って落ち着きましたが、

お風呂後や洗顔後のツッパリだけが
乾燥の赤信号ではないんですねもうやだ〜(悲しい顔)

じゃ日ごろ何をしたらいい?

クリーム類も勿論必要ですが、
一番は化粧水ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

お風呂後や洗顔後の化粧水を手に取り
10回つけしてください

私の使っている化粧水で朝晩10回つけしたら
1週間で1本必要ですががく〜(落胆した顔)

シワ、乾燥は絶対違いますよわーい(嬉しい顔)

絶対って言い切れるかもexclamation×2

一度騙されてみてくださいわーい(嬉しい顔)


ブログランキング【くつろぐ】
ポチッと応援おねがいします黒ハート
posted by chierin at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 老化防止 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

アンチエイジングの料理食べてきました〜

香港に行ってきました飛行機

暑かったですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

4日間中国料理ばかりですふらふら

それも必ず出るのは

鳥の蒸し物
豚の皮がカラカラになった焼き物
ふかひれ入りスープ
チャーハン

コラーゲンたっぷりでちょっとは
きれいになったでしょうかわーい(嬉しい顔)

香港では1人前いくら?ではなく
1テーブル(たとえば10人)いくら?なんですよね

だから1テーブル10人で3500Hドルなら
9人でも3500Hドルです

スゴイ量ですあせあせ(飛び散る汗)

あまり観光客が行かない場所でしたが
「竹園海鮮飯店」
п@2722-0633 

ここは1テーブル10人 3500Hドル
絶品です手(チョキ)
最高です手(チョキ)

ホンコンに行かれたら必ず寄ってみてください
香港は飲茶もいいですが、
海鮮料理は有名ですからね手(チョキ)

これだけコラーゲンを体に取り入れたら、
きれいになるでしょうねわーい(嬉しい顔)
posted by chierin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お肌再生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

