ポチッと応援してくださいわーい(嬉しい顔)

ブログランキング【くつろぐ】

2009年08月21日

情報商材の交換をお願いできませんか?

情報商材の交換をお願いできませんか?

お友達から依頼がありましたふらふら
カエゴリーにはほど遠いタイトルですが・・・ふらふら

     ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ヤフーの知恵袋で見ると、情報商材交換は違法にならないということでしたので、私の商材と交換していただけたらうれしいなと思います

私の情報商材・・・・・・・(もっとたくさんあったのですが、随分処分してしまいましたふらふら

1対1とは言いません

でも常識ある範囲でお願いします

私が探している商材が手に入れば、終了とさせていただきます

ご本人やアフィリエイターの方のお仕事にも影響しますので・・・
もうやだ〜(悲しい顔)ごめんなさい m(_ _)m

ご本人やアフィリエイターの方ももうやだ〜(悲しい顔)ごめんなさい m(_ _)m


---------------------------------------------------------

即日で収入が得られる権利ビジネス -不況を利用した「特権在宅ビジネス」
http://kou1-murainet.com/toppage.html

毎週月曜に必ず数万円〜のキャッシュが手に入る方法。日本国民の9割以上が知らない事実で独占的に稼ぐ!
http://partnerscash.jp/

ジニアス記憶術

いきなり即金で250万円を稼ぎ、起動後爆発的に700万円を荒稼ぎした常識外の錬金システム!(吉田宗真)

10万円を何度でも受け取れる固定報酬ビジネス

CASHOFMANDAY改版 リアルサクセス

ワンランチマーケティング

超即金マジック

ミリオンゲッター2009

完全在宅副業で1日1万円

即金特級権利ビジネス

超絶(裏)広告マーケティング

超現金自動回収機!リアルサクセスultima-Z

日々の給料に数万円の現金をそのまま上乗せできる在宅即金ネットビジネス-チリも積もれば大金に・・・

副業ドロップシッピングで毎月50万円以上を稼ぐ!2009年最新の仕組み
(富田貴典)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こちらも持ってましたが、どこに入れたかわからなくて・・・
もしかしたら捨てたかも・・・
でもしっかり辛口レビューしますよパンチ

ネットサーフィンで稼ぐ!販売業でも広告業でも無いインターネット第3市場ビジネス!
http://net-surfin-business.net/

あなたはカメラ付き携帯を持っていますか?
本マニュアルは、筆者自身の経験のもとヤフー
オークション売買を利用して利益を得た経緯を
レポートしたマニュアル

作業代行いたします。〜Xシステム〜

------------------------------------------------------
私の探している商材は・・・

誰もが知ってる「あのサイト」を使って
荒稼ぎしませんか?
http://mixi-urawaza.com/mixi.html

モバイルコンテンツ「One-day Mobile」

正真正銘!国からの権利収入!最低5万〜10万円の某資金を継続的に受け取り続ける方法
http://kei-saitou.net/

週に一度だけ某行政機関に足を運ぶことで知ることができる「絶対収入の糸口」
http://infomation-office.net/

決められた4桁の数字を入力するだけで固定の作業報酬が確実に支払われる在宅ワーク

ネット接続、貼り付け作業のみで収入を得られる方法
商材作成責任者 加藤志穂
運営責任者 柴田真由美


私の持ってる商材なんかはすでにお持ちかとな思いますが・・・

       ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

宜しくお願いしますふらふら 


ブログランキング【くつろぐ】
ポチッと応援おねがいします黒ハート
  
posted by chierin at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

生野菜はどんなふうに食べてるの???

あせあせ(飛び散る汗)暑いあせあせ(飛び散る汗)

京都の夏は暑いあせあせ(飛び散る汗)

冷たいものがたべたいですよねぇ雪
雪は食べられないけど、野菜をお肉類の3倍食べると
ガンにならないってホントウかもひらめき

野菜にはビタミンCなどがたっぷり含まれているので
いっぱい食べたいですよねレストラン

でも・・・
洗う時「水道水」では洗ってないでしょ
当然浄水器で洗ってくださいね決定

水道水にはたっぷりの塩素が含まれますから、
大切なビタミンCなどはすべてなくなりますがく〜(落胆した顔)

な〜んのために子供たちにも食べさせてるんでしょがく〜(落胆した顔)

そして農薬はしっかりかかってます
えっ耳
有機野菜だから?大丈夫?

有機農薬ですがく〜(落胆した顔)

野菜を洗剤で洗うのなんて抵抗あるかもしれませんが、
最近では常識になってますもうやだ〜(悲しい顔)

お薦めは・・・
オールパーパスクリーナーで洗うと一瞬に鮮やかなグリーン色に
変わりますから・・・

http://www.erina.co.jp/products/life/detail/life_02.html

それに野菜が長持ちします
イチゴ、ネギの刻みなどは特にね決定

お肌や体をこの夏リセットしませんか?
1週間お肉類や甘いもの、油もの、間食をやめて
野菜だけのメニューにしてみてください

ダイエットの目的だけでなく、便通もよくなり、
体やお肌がリセットしますよ手(チョキ)

2〜3ヶ月に1回は試したいものですわーい(嬉しい顔)



タグ:生野菜
posted by chierin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

■メイクを崩れさせない方法

毎日暑いですがお元気ですか???

この時期一番イヤたらーっ(汗)になるのが
汗などで「お化粧くずれ」ではないですか?

普段からできる方法をひとつ・・・わーい(嬉しい顔)

お化粧は、皮脂が浮き出ると崩れるものですが、そのときの季節や環境によっても左右されますよね

慌ててトイレに駆け込んで手直ししたりと^^:
そんな事を繰り返し悩んでいる女性はホント多いです


*空気は乾燥していると肌トラブルを起こしやすく
メイクもなじまない

*皮脂が多すぎる人もメイクの崩れが激しくなります

そんな問題も日常のちょっとした気遣いで解消できるもので、
まずは肌の質を改善することです

その改善の方法は???

*肌を清潔にすること
*保湿を忘れないこと
*保護すること

そんなメイクを崩れさせない4つのルールを紹介しましょうるんるん

        ひらめきひらめきひらめき

@朝の洗顔で、夜に排出された汗や、皮脂汚れを丁寧に落とすこと が大切 (クレンジングを使うのも効果的)

A水分補給をしっかり行うこと(充分なローションパッティング)

B一切の油分を落としてしまうことはダメ(適度な油分を補う)

C肌の水分・油分のバランスを均一に整えること(肌トラブルを最 小限に抑える)

一度試してみてください揺れるハート


ブログランキング【くつろぐ】
ポチッと応援してくださいわーい(嬉しい顔)
posted by chierin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

